独歩・主命大師討伐ルール
 独歩江湖サーバー内で主命大師討伐を行なう際、不要な混乱・騒動を避けるため、以下のルールを徹底して行こう――という事になりました。
 参加者の皆様、また今後主命大師討伐の主宰をお考えの皆様、ご熟読の上、ご理解とご協力をお願い致します。

  1. 1チームが連続開催している時に初開催のチームと競合になった場合には、初開催のチームに次の部屋を譲る。

  2. 連続開催を複数のチームが行っている場合には、開催回数の多少を問わず、自由競争(=クリック勝負)とする。

  3. 上記2の自由競争の場面で、他チーム入場を妨害するためのPK行為は禁止。

  4. 上記1の状況で、初開催のチームは、開始前に連続開催しているチームに対して「次の○室入ります」等の連絡を入れる。

  5. 新たに他主宰の討伐隊が結成され、討伐挑戦してきた際には、上記ルールを伝達する。

 上記は2008年02月07日現在、主軸となって主命大師討伐を行なっている討伐隊の各代表者が集い、意見を交わし合い、取り決めた内容になっております。
 これからもまた問題などが生じた折には、こういった協議談合の場が設けられるかと思います。

 当『兎鍋』だけではなく、討伐隊各位の皆様が、これからも楽しく討伐を行なっていければ幸甚かと存じます。

inserted by FC2 system