兎鍋・報酬ルール
 独歩江湖サーバー内で主命大師討伐を行なう際、不要な混乱・騒動を避けるため、以下のルールを徹底して行こう――という事になりました。
 参加者の皆様、また今後主命大師討伐の主宰をお考えの皆様、ご熟読の上、ご理解とご協力をお願い致します。

  1. 取引不可能な気力系・舎利箱については、舎利箱は希望者1名が拾得、天地救丸丹は当方指名の5名が1個ずつ拾得、残り5名で救丸丹を1個ずつ報酬として全部拾って頂きます。2回目のクリアの場合、1回目のメンバーを逆転して拾得する事とします。
    ※1回目の指名者の基準は原則として、初参加の方・参加回数が少ない方、としております。
    ※更新前まで「2回目未実行or失敗の場合は銀銭で支払い」としていましたが、それは取りやめに致します。
    ※鍵提供者への謝礼は原則として取りやめに致しました。ご了承ください。
  2. それ以外の金箱・銀箱・銅箱・属性球・金亀・練武石・強化石・防具の回収は、基本として主宰である信乃1名が行ないます。ログアウトなどの場合の代理人は、事前に指名いたします。
    金箱分は配当に均等に分配銀箱・銅箱は露店協力者への謝礼と致します。
    後々の集計を簡素化させるための処置ですので、ご了承の上、厳守をお願い致します。もし誤って拾われてしまった場合は、後ほど取引で回収させて頂きます。
  3. 取得したアイテムは、討伐参加者内で希望購入者を募ります。希望者がいなかった場合は露店売りとして、その売上の総額を10人で均等に配当いたします。
     《内部価格》
      金亀=400k 練武石=800k 強化石=1.8M
      属性球…火100球=200k 火50球=30k
            その他100球=100k 50球=20k
     《露店流れ価格》
      金亀=600k 練武石=1.2M 強化石=2.2M
      属性球…火100球=350k 火50球=60k
            その他100球=300k 50球=50k
        ※但し属性球露店売り値は多少前後あり
                       2008年07月10日改定
  4. 掲示板利用時の販売につきましては、販売ルールは以下の通りとします。
    • 通常ドロップ(亀・石・球)の販売方式は、即決型とします。(=競売方式ではなく、金額は上記設定価格で固定。早着順になってしまう危険はあるため、問題がありそうな場合は、後日改めます)
    • 防具系に関しては、武器・修練0防具は即決型、修練付防具に限り競売式とします。
    • 販売開始から24時間までは、1人当たりの希望購入個数制限は1討伐につき2個まで(討伐2回なら4個まで)とします。
      24時間経過以降、希望者のいないアイテムに限り、個数制限なしで再購入可能と致します。
    • 48時間経過して希望者のないアイテムは、露店売りへと流します。
    • 競売式のアイテムは、最終入札から12時間他の方の入札が入らない、もしくはオーク開始から48時間経過した時点で打ち切ります。(12時間更新は故意的足踏み防止のためです。問題ありそうな場合は、また検討していきたいと思います)

以上の内容を踏まえて、購入参加をお願い致します。

【掲示板】
inserted by FC2 system