1陣目…撃破数・100体 耐性2600 攻撃力10000 属性/Active 兼 Support 4体などに囲まれると厳しいですが、体力も少ないため、固まって撃破して行けば、さほど注意するコトのないモンスです。 (対ボス戦時は雑魚モンスとして、散毒攻撃) |
|
2陣目…撃破数・100体 耐性2900 攻撃力12000 属性/Active 兼 Support 1陣目に比べると、硬くかつ体力も多いため、1対1は厳しいモンスです。2体に挟まれるだけで相当のダメージを喰らいます。 撃破の基本はチームプレイです。一塊になって、少しずつ撃破が推奨。 (対ボス戦時は雑魚モンスとして、武技封じ攻撃) |
|
3陣目…撃破数・主命大師1体 耐性3200 属性/Normal 攻撃パターンは、散毒・武技封じ・雑魚召還・即死攻撃など、様々あります。 しかし即死攻撃=赤い帯の放出はほぼ前兆なく、命中しなかった時に逃げられる程度。さらに即死の赤帯状態のまま徘徊します。 当然の話ですが、このボス戦攻略が最大の難関となります。 |